Shopping Cart
Your Cart is Empty
Quantity:
Subtotal
Taxes
Shipping
Total
There was an error with PayPalClick here to try again
CelebrateThank you for your business!You should be receiving an order confirmation from Paypal shortly.Exit Shopping Cart

愛の周波数を奏でる楽器  

真 琴

まことの

ブログ

2013年 胎教博  横浜

投稿日: 2013 12月 23、8:20 午後
胎教博 胎児が伝え教え導く世界

 2013年  横浜メルパルクホール
心が軽くなりました!見える世界が変わりました!意識革命!

ドキュメンタリー映画「神様との約束」監督 荻久保則男 ...
●子供が語る胎内記憶、雲の上での話  
この映画を見れば何らか事でしょう。各地で上映会が開かれるといいですね

 ミキミキさん(胎話士)!ホクト君!(北斗七星からやってきた光の子供)、宮崎ますみさん!(ヒプノセラピスト)、飛谷ユミ子さん!(右脳開発コーチ)池川明さん!(産婦人科医)のスペシャルスピーチ❤
この世に生まれ生きるということは「魂のごちそう」体験できる喜びなのだそうです…
<メモ>
●胎児もお腹の中で、外の景色を見ている。(生まれてからも記憶がある)
●手術が必要な出産も、胎児に聞いて同意を得る
●赤ちゃんも気に入らない人がいるとガンを飛ばす!
●人間に宿る前は、雲の上で、神様と話をして、お母さんを選んでくる、ホクト君 も神様と話をして決めてきた。
●人間界でやりたいことをやるために転生を繰り返して、またやってきた。
●自殺をすると、あの世の世界では、反省部屋に自分で入り、悟と出てくる話を 小学生3人が生き生きと語る映画のシーンは印象深いでした。傷つけてしまっ た人にお土産を渡して、喜んでもらいたい。喜ぶことをしてあげたい。それが終 わったら、自分の好きなことをやりたい。そのために生まれてきた。親は、子供 が持ってきた望みを、つぶさないように、尊重して育てる必要がある。
●親からしたら問題行動と思えることも、前世体験のトラウマが残っている場合 がある。  例)ボタンが嫌いな子供 →ナチスドイツ、アウシュビッツ、収容所、  虐待、ボタンのついている軍服の人に暴行を受ける
●幼少期のトラウマや、前世でのトラウマなどは、退行催眠ヒプノセラピーで過 去にトリップして、記憶の書き換えをすることで現象が改善する!
●思い込み、を変えると現実が変わる❤
●ミキミキさんがぐるぐるハンドルを回すとが出る”ストリートオルガン”の柔らか い不思議な音色素敵でした❤

❤魂の記憶  神様との約束を思い出して、この世をいかに楽しむか?
 一瞬一瞬の今を感謝して命を使わさせていただきます。

胎教博主催  飯島由美子さん♪ 呼びかけ人ミキミキさん♪
  スタッフ 関係者の皆様 ありがとうございました。!(^^)!
   ※このたびの経験を周りの方々にシエアしていきますね。
 
 ミキミキさんのお子さんのホクト君❤ 
 ★北斗七星からやってきた光の子★
  本当にキラキラしていました。会えてうれしかったです!(^^)!

カテゴリー: なし

コメントを投稿する

Oops!

Oops, you forgot something.

Oops!

The words you entered did not match the given text. Please try again.

103 コメント

返信する floberw
5:12 午後、2022 1月 30